

CRこうだくみ?

CRこうだくみ?

実写系リーチのボタンPUSHで『BUT』から『anytime』へ替わり、
anytimeリーチのスタート直後にプツンッと画面が切り替わり実写ドラムくんが出現!
倖田確確ドラムくん
もちろん確変大当たり!

その後も数回確変で当り・・・

倖田確確レインボー枠2

ピコピコピコ?という激しい音と共に台枠が七色に光る確変確定プレミアも。


その後、通常図柄で当り。
再抽選でも確変に変わることはなかったのですが、
その再抽選画面の右下に突如小さなドラムくんが現れ、そのまま大当たりラウンドへ突入→。
ラウンド中か、もしくは最後に確変に変わるのかな?と期待していましたが、何事もなく終了。

あれ?と思っていたら、
時短1回転目でバタフライがレインボーに・・・
そのままアニメ系の『girls』リーチへ発展し、
更にラムちゃんのアップからアニメ系『愛のうた』へ

倖田アニメ系愛のうた
とりあえず通常図柄で当てて、再抽選のボタン連打で確変GETしました。

ラウンド中にジョグを回し続けると、
小さなドラムくんが出現する事があるというのは知っていましたが、
それ以外にも出る事があるんですね?。
ちなみに、ラウンド中に小さいドラムくんが出ると、保留内に当りが潜んでいるという噂です。


新パチンコ攻略法『投資パチンコ2010』

当りのメカニズムと換金率のからくり

パチプロとして生活をしている渡辺光義氏のパチンコ攻略法を紹介したいと思います。

・大当たりのメカニズム
・パチンコ店営業の波に乗る方法
・メール会員向け情報の裏側
・換金率のカラクリ
・出る台や出る機種の配置や癖
・店が出す曜日、時間帯
・女性や年配客が多い店は本当に出るのか?
・止め時
・本物のイベントを活用する方法、見分け方

パチンコで稼ぐ為に必要なプロの目線から見た知識を得る事のできる『パチンコの極め』というパチンコ攻略法で、上記はそのごく一部の情報となっています。

このパチンコの極めは、一般に売られているパチンコ攻略本とは全く異なるものです。
実際に現在もパチンコで生計を立て、子供を養っているプロの渡辺光義氏が利用しているパチンコ攻略法です。

パチンコの極めは、渡辺光義氏が実験と検証を繰り返して作り上げられ、着実に月30万円以上の利益を上げる事を可能にしています

難しい表現や言い回しを使用せず、誰にでも理解・実戦する事ができるようになっていますので、初心者の方でも安心して利用する事ができます。

渡辺光義氏が実際に1ヶ月間で稼いだパチンコ収支や、詳しいパチンコ攻略情報はこちらで御覧頂けます。
最新パチンコ攻略法『パチンコの極め』



CR吉宗

CR吉宗が大都技研から発表されました。

パチスロでおなじみの吉宗がパチンコに登場!
という事で、
パチスロの吉宗を彷彿とさせる多彩な予告・リーチ・演出が存在

姫通過からのチャンス演出やシャッター役物。
飲み比べ・追っかけ・剣豪リーチなどなど・・・。

32回転を越えれば確変潜伏が期待できるチャンスゾーンなど、スロット吉宗の高確率を思わせる演出も。

業界最大級の役物“リボルバー”にも注目です。

大当たり確率1/399.6
確変継続率85%
時短77回

新台としてホールに設置されるのは2月下旬以降になりそうです


今日おすすめするパチンコ攻略法はコチラです
現役プロのパチンコノウハウを取得する

CRサムライチャンプルー2

前回に引き続きCRサムライチャンプルーの実戦日記です

新台などの旬な情報をお伝えしたいと思ったのですが、
ついつい・・・。

そんな事を考えていると、ジンが釣った小さい魚にバクッと巨大魚が!
サムライ巨大魚

おお!

そして、ジン決戦リーチへ
サムライ死闘5

サムライ死闘

あれ?はずした・・・
サムライ死闘2

まさか(汗)

・・・・・・・

ガッシャン!巻き戻し→再生

サムライ死闘4

サムライ死闘3

さらに
サムライ再抽選3人
3人揃った再抽選はとても嬉しいです


今日も特に内容のない記事ですみません(汗汗)



パチプロが実戦するパチンコ攻略法を知りたい方はこちらをクリックして下さい
ホールを攻略した投資パチンコ術




CRサムライチャンプルー

CRサムライチャンプルーです

かなり前に打ち込んでいた機種で
個人的には名機と評価しているお気に入り台です

古めの台ではありますが
懐かしさのあまり座ってしまいました


まずはムゲン死闘リーチで
サムライムゲンリーチ


当り・・・
サムライムゲン当り


月光リーチで
サムライジンリーチ


当り・・・
サムライジン当り


続いて、海老天リーチで当り・・・
サムライツウ当り


と、着席直後から調子よく連ちゃんしておりましたが、
サムライ永光

永光予告からオレンジ色のシュッガシャン!(再生)で
タギングの発展系までいってあっさりはずれました・・・


そんなこんなを繰り返しながら4箱を換金

久々に打ったらやっぱり面白かったので、また打ちたいと思っています
という事で、次回もCRサムライチャンプルーの実戦日記をお楽しみ下さい
では・・・



パチプロの立ち回り方・考え方について深く知る事のできるパチンコ情報はコチラ


パチンコ最新記事
パチンコ情報カテゴリ
 ・ 今日のパチンコ日記 (9)
 ・ パチンコ攻略法 (13)
 ・ パチンコ新台情報 (5)
 ・ その他のパチンコ話 (2)
RSSリンクの表示
パチンコブログリンク
月別アーカイブ
